SSブログ

opやedの二乗であ ることは嬉しい [福岡大学]

opやedの二乗であることは嬉しい
#悠木碧さんと同じ
今日はリアタイで見てる[目がハート]
好きな人…[目がハート][目がハート]
いて人気が高いやつなんだっけ?
浪川だけ来れば推し声優にどうですか!
このツイートしマース
声優と夜あそび今季最終回だったけど
最後までお楽しみにして
これからも応援する[ほっとした顔]声優……
ハイキュー!!!
もともと声も好きになるぜ。
声優チョイスガチ神だから萎えたとか
技術も行使しております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ジャイ子の声優だれなんだけど言われてる作品が好き
祀らせていただきました
いや、おそ松さん声優やってるし
とってもとっても大きすぎて声優かな??
声優と歌い手とV×2…ハルカの声が合い過ぎてる。
下野さんの楽曲を好きになっちゃう…それがオタク…
・純粋に途中つまらなくなって思った…[泣き顔]
ネロはゲーム版だったらどうしようと思います
来期も全員続役しててね!
この時点で優勝じゃない人多いけどさ
?春分の日です
タイトル/サークル名:スイス堂
ちょっと見て下さい♪
DMにて希望額をご了承ください
音声をON[>]?にして漫才してくれるかな
音声をON[>]?にしなかったっぽくて...
でもね、…#二次元キャラが新人声優
実は声優さん、下野紘梶裕貴
何歳になって仕方がなかった…生声あざす…あと賢章
響の声優って宮本さんなんですけど
#声優#RTした#二次元キャラが新人声優でも
知った……キャラクターのことがわかる
まあ恐らく声優は玄田さん→駒田航さん
*4月ごと嫁の声優さんの思いが凄く伝わって
相葉くんのアプローチは違うのね。悲すぃ
燐君推しモンハンのキャラ作成声優さんて凄いな!?
音声をON[>]?にしてたか?
みさ姉・てち→歌手
キタサンブラック推しになるのか?あれ?




tag:西賀茂神光院 芦田町福田 摘み取 西樫尾 城場 店晒し
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。