SSブログ

オレが4人のお姉さん にシェアされる事になった件[ [山本氏]

オレが4人のお姉さんにシェアされる事になった件[ティーアイネット]


安原司
2022年11月18日

俺が入ったシェアハウスは、
俺がお姉さん達にシェアされるトコだった…!!

部屋を探しに不動産屋に行った時の入居診断で、チ〇コの診断をされてしまった!?
わけが解らず部屋を紹介されたシェアハウスには、4人のお姉さん達が住んでいた。
そして俺は、4人のお姉さん達全員と仲良く(SEX)しなければ住み続けられないのだった!
なんとか攻略しようと思ったが、攻略されるのは俺だった!?

【収録作品】
シェアハウスへようこそ<全6話>
あとがき

【電子書籍特典】
表紙イラスト複製原画






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。