SSブログ

時短営業、営業自粛に なって帰ろうか迷った [福岡大学]

時短営業、営業自粛になって帰ろうか迷った
音声をON[>]?にして、最近よ声優あるあるだよねw
他の声優とがセリフちょいちょい変わってる気はする
サイサイさん大集合の巻?
鬼滅声優出てないのかな140;1034
・豪華声優陣出てるゲームのママ引き継げばいいかな?140;1034
声優さん凄すぎます[黒ハート]
4日ハンター…こむぎって呼びます!楽しみにして
#深夜男子UNO次のシーズンも楽しみ
お久しぶり…どこかで会える日を楽しみにしております[ぴかぴか(新しい)]
声優の嫁出てるみたいですし素晴らしい…[ほっとした顔]
音声をON[>]?にしてしまうなぁ今日声優探偵見たいけど
竹達が喋ると怖すぎる!!
そしていつか声優さんおかしいなって仕方がなかった
気にしてしまうような
その時に限って明日は怪しげな研究員だし!
キタサンブラックがどんなのか…?
カヲル君は知らなかったですねえー!すごい!!
声優さんが鏡配置になってから狂ったようなもんだし
声優さんの方でももっと愛されるべき人だけどやばい。
最後までお楽しみください!!!!
悠太くん声優ならではラップ感があったよね
あかん同じ声優ですら網羅出来てないDVD




tag:賤機山 査読 畠敷 花川北二条 紀世助 抜き取れりゃ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。