SSブログ

【耳かき&添 い寝】M活女子の甘い誘い【A [山本氏]

【耳かき&添い寝】M活女子の甘い誘い【ASMR】[SWEETHOLIQUE]



2022年01月28日0時
作品紹介

---
溜まってるもの、私がたーくさん掻き出してあげますけど?
---

マッチングサイトで会う予定だった女性からドタキャンをくらい
雑踏の中で虚無に落ちているあなたに、一人の女の子が声をかけてくる。

彼女の甘い誘いに乗せられ、あなたは薄暗く狭い、
どんな間違いが起こっても不思議ではない個室へと連れてこられてしまう。

柔らかな彼女の太ももに頭を乗せ、耳かきをしてもらうあなた。

快感と同時に押し寄せる欲求を刺激するかのような女の子の囁きに、
あなたは耐えなければいけないことになる……


◇トラックリスト◇
Tr.01:プロローグ
…約02分30秒程度
Tr.02:耳かき&添い寝…?
…約01時間40秒程度

収録時間:1時間3分程度

◎文字無しイラスト・文字ありジャケット画像の2種同梱!

※バイノーラルマイクで収録しています。
視聴の際はイヤホン・ヘッドホンを使用して聴いてください。
※音声・画像ともに二次配布・転載等を禁止します。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。